So-net無料ブログ作成

コンビニ商品にカッター刃=4店連続か−警視庁(時事通信)

 東京都港区と新宿区のコンビニ「ローソン」の3店で先月、カッターナイフの刃が刺さった商品が相次いで見つかっていたことが8日、警視庁高輪署と新宿署への取材で分かった。けが人はいなかった。
 3店で刃が見つかったのはいずれも先月12日。ほかの1店でも見つかっており、両署などは何者かが商品陳列後に刺したとみて偽計業務妨害容疑で捜査している。 

【関連ニュース】
証拠品ナイフ折るよう指示=蒲田署警部補に停職処分
スーパーの豚肉に針金=1月には刺し身にも
市立小給食から縫い針=京都・城陽
採用窓口に無言電話1200回超=「癒やされたい」、32歳男逮捕
生徒の父に差別文書=高校教諭を逮捕

「金返してくれないからやった」 車に男性監禁、容疑の男2人逮捕(産経新聞)
やせ細る兵士 北朝鮮の現実 9日、都内で写真展(産経新聞)
落語家はやし家林蔵氏死去(時事通信)
練習船、咸臨丸航跡追い“海”横断(産経新聞)
官民一体で次世代送電網市場開拓 政府協議会発足(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。